SSブログ

沢田研二コンサート2012 [沢田研二]

スポンサーリンク




沢田研二コンサート2012 のさなかに元の奥さんである

ザ・ピーナッツの伊藤エミさんが亡くなりました。



病気ではないので、何かあったのでしょうか。

でもよく分かりません。

ただ、現在は沢田研二とは特につながりはないようです。

今は女優の田中裕子と生活しているはずです。

田中裕子も立派な俳優として活躍中です。




昔のことですが、懐かしいと思う反面、

時代の流れを感じます。




でも、沢田研二はまだまだ、コンサートに精力的だし

原発に対してもしっかりとした意見を歌って伝えていこうとしているところは

すばらしいと思います。

今、別の意味で注目を集めているようですが

沢田研二の歌が注目を集めれば面白いと思います。

先日は、タイガースの再結成で注目を集めたしやはり

スター性は持っていると思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。