SSブログ

Jリーグが熱い。 [サッカー]

スポンサーリンク




今Jリーグが熱いです。

プロ野球は相変わらず、お金のある球団が
いつの間にかトップに立っています。
試合数が多いと、結局選手層で決まるのかもしれません。

でも、Jリーグは違います。
試合はほぼ半分を消化しましたが、

まだまだ全く分からない状態です。
1位仙台から9位までが勝ち点差10以内ですから、
まだまだ分かりません。

しかも、今体力を使う夏になりますから、選手にとっては
とても熱く厳しい時です。

昨日も熱い試合でした。

1位仙台はアゥエーで神戸と対戦しました。
敵の猛攻をしのいで、
ピンポイントパスをつないだとてもきれいな赤嶺のシュート
であげた1点で首位を守りました。

そして、森保監督率いる広島も
効果的な2点をあげて、3位の磐田に勝ち、
勝ち点差2をキープしました。

仙台はシーズン開幕から
しっかりと首位をキープして頑張っています。
昨日はベガとアルタイルで有名な七夕の日に
しっかりと勝ったこともとてもすばらしいです。

被災地に勇気を届ける首位キープです。

これからも頑張って欲しいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。