SSブログ

宮里は勝てたのかな [ゴルフ]

スポンサーリンク




今週も、全米女子ゴルフで宮里藍と宮里美香の二人が上位に顔を出して
頑張っています。

もうすぐ結果がでるのでしょうか。
よい成績だといいなと思います。

でも、ちょっと気になることがあります。
それは、国内ゴルフでは、海外勢が連続して優勝している事実です。

女子は国内でとても苦労しています。
それなのに海外では活躍しているというのは
何かおかしくないのかなと思います。

まあ、どっちでも活躍すればいいのかな。

とにかくゴルフは個人競技だし、
どっちに力を入れるかも個人で違うし、

また、今週よくても来週だめということや
その逆もあるから
なんともいえませんね。

でも、日本人が活躍するとうれしくなるのは
仕方ないと思うし、
国内ツアーではもっと日本人にがんばってほしいと思っています。

石川遼君も久々に活躍したので
これから活躍が続くことを期待しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。