SSブログ

るろうに剣心が完成したのか [るろうに剣心]

スポンサーリンク




先日テレビCMでるろうに剣心の映画の紹介がありました。

監督はあの龍馬伝の監督というのだから、

大友さんでしょうか。

あの時のキャストも数多くでるようです。

まず主役は佐藤健です。

岡田以蔵役が良かったですよね。

また、後藤象二郎をやった

青木嵩宗が出るようです。

また、岩崎弥太郎を演じた

香川照之に蒼井優も出ます。

ヒロインは武井咲そして

斎藤一は江口洋介ですね。

まあ、何か映像は少しでしたが

かなりインパクトがありました。

早く観てみたいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。