SSブログ

Jリーグおもしろいね。 [サッカー]

スポンサーリンク




なでしこも合宿を終えたようですが、Jリーグはとてもおもしろくなってますね。

今日は後半最初の試合でした。

テレビではBS02でアントラーズとセレッソの試合でした。

なかなか面白かったですね。

特に山口蛍のオーバーヘッドがいいプレーだと思いました。

でも、さすがは小笠原ですね。

あのフリーキックはすごいですね。

鹿島も少しずつ調子を上げているようですね。

そして、サンフレッチェ広島がすごいですね。

特に佐藤寿人が得点王争いのダントツトップでかんばっています。

今日も川崎に2点すごいですね。

日本代表でもいけるのでは

まあ、それは分かりませんけどね。

でも森保監督よくがんばっていますね。

僕も大好きな監督です。

というより、選手の時が好きでした。

まあ、オフト監督の申し子と言われて、

日本サッカーを変えたひとですから当然ですが、

ついに首位に立ちました。

それも古巣の仙台を抑えて首位ですからすごいですね。

仙台もあの名古屋を相手にアウェーでスコアレスドローですから立派なものです。

ただ、富田晋伍選手は始めての欠場大丈夫だといいのですが、

あの永井選手のスピードを抑えたのはいいと思います。

でも、勝てなくて首位を明け渡してしまいました。

でもまだまだあるのでこれからは追いかける立場で

気楽に頑張って欲しいと思います。


僕は森保監督の仙台選手の時の27番のユニフォーム今でも持っています。

だから、仙台をあまりいじめないでなんとか少し手加減をというのは無理ですよね。

まだ、後半が始まったばかりなので

これからどんどん熱くなっていくと思います。

とにかく、12位くらいまではまだまだ優勝の可能性はあるので

まだまだ分かりません。

これからも楽しみにしています。

それから、NHK解説の早野さんの寒いギャグもとても楽しみにしています。

これからもがんばれ日本、そしてJリーグ、そして仙台













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。