SSブログ

no nukes 2012に結集せよ

スポンサーリンク




no nukes 2012
坂本龍一さんが先日、国会前で
反原発のデモに参加しました。




もちろん野田総理も、政府も無関心です。
マスコミも大きくは取り上げません。

しばらくすればおさまるだろうと思っているようです。

でも今回坂本龍一さんなどの呼びかけで
no nukes 2012が企画されました。

反原発のための音楽イベントのようです。

幕張メッセの国際展示場において

7月7日と8日に実施されます。

そして、no nukes 2012の演奏はUSTREAMにて生中継されるようです。

ともかく、今週はひとつの盛り上がりをえることができてよかったと思います。

こうした、地道な運動が続いていけば

世界に広がり、政治決定を変えることに
つながると思います。

今回no nukes 2012はその起爆剤としての効果があると思います。

坂本さんたちの行動に拍手したいと思います。

結局こうして盛り上げることが世界を変えるんだろうと思います。

僕のブログもその手助けになりたいと思っています。


反原発の方針は普通の人にとっては当然の要望なのですが

それが、権力者にはそうでないようです。

常識が通じるようにみんなでがんばっていきましょう。

no nukes 2012がんばれ。

斎藤和義さんも聴きたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。