SSブログ

リッチマン・プアウーマンで何を [新番組]

スポンサーリンク




今回の月9は小栗旬、石原さとみが出演するドラマ
リッチマン・プアウーマンです。

楽しみなドラマです。

今まで、月9と言えばラブストーリーが多かったです。

今回もそれがあるとは思いますけど、
恋愛よりも切実なお金をテーマにした物語だということが
面白そうに思います。

実際多くの人は、生活のために仕事をしようとしている人が多いと思うのです。
そして、月曜日から金曜日まで働いている人が多いはずです。

そんな初日の月曜日の夜は
確かに現実逃避の恋愛物ストーリーもいいと思います。

でも、より現実的なドラマの方が感情移入できそうな気がします。

以前放映された、織田裕二のお金がないや
小栗旬のボンピーマンなど
お金をテーマにしたドラマは人気が高かったように思います。

今回も小栗旬が主演ということで期待できるように思います。

楽しみです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。